FC2ブログ

最新自動売買ロボットをご紹介

2010.09.23.Thu.15:12

Venus FX 誰でも簡単を目指したEA

200名限定で39800円が1980円で発売中
設定は3カ所だけ
あるロジックで計算された逆張りナンピン手法です。
海外フォレックスプレイス社専用口座開設が必要です。
取引通貨は、USD/JPY。
過去10年間のバックテストでは、
・資金が1万ドル(100円換算で100万円)で、利益が12264ドル(1226400円)です。
・途中、最大で1286ドルの損失があって、そのパーセンテージは、その時の資金に対して6.13%です。
・プロフィットファクターが1.29です。2.0を越えると優秀と言われている数字ですが、Venus FXでは 反転した場合に、そのポジションがプラスになるまで待つのではなく、相殺できるポジションを追加し、相殺させてトータルでプラスになるようにしますので、こういうテストでは「損を出しているポジション」 が発生します。しかし、ほとんどの場合そのポジションはトータルでプラスになっています。
・勝率は 62.39% と表示されています。
・1回当たりの平均利益は13.27ドルで、平均損失は17.04ドルです。


↓↓現在200名限定で39800円が1980円で発売中

Venus FX 誰でも簡単を目指したEA


FX自動売買システム「STEALTH(ステルス)」

これまでの自動売買システムとは異なり、大きな利益を得るという醍醐味を持っていらっしゃる方にはSTEALTHは物足りないかもしれません。
STEALTHは1つの取引で大きな利益を追従するロジックではなく、小さな利益をコツコツと増やしていく超現実的な堅実に構成されたロジックです。STEALTHは簡単な初期設定だけでFX経験者、初心者関係なく安心して資産運用していただけるような設計となっております。
利益追従型のシステムは他の自動売買システムやプロのトレーダーが競合するので売買のポイントが重なってしまいます。そのため、有能なシステムとはいえ競合が多いと売買のタイミングが重なり、売買のタイミングが遅れ、ロスが出るリスクも高くなります。
STEALTHはそういった競合が多い相場を避けるロジックと競合が売買を行うポイントは先行して避けるようなロジックになっています。
 究極のリスク管理特化型自動売買を支えるの4つのロジック。リスク回避ロジックである「リスクカット3.0」「トレンドサーチ4.2」「インディケイト3.8」の3つのロジックがベースになり、その分析のもと、利益を追従する「ステルス2.8」が発動するので基本的には無理ができない設計になっています。
 本自動売買システムは複数通貨仕様のシステムではなく、EUR/CAD(ユーロ/カナダ),EUR/JPY(ユーロ/円)のみの売買となっております。
 FXCM社に新規口座開設が必要です。
STEALTHの販売開始キャンペーンとして定価49,800円を会員価格24,900円にてご提供します。



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト