FC2ブログ

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

2011.01.16.Sun.09:45

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』の特徴

1.この自動売買ソフトに搭載されている「危機管理システム」により、不調の波を予め回避することが可能。
また、深追いをして余計な損失を出さないように、勝ち逃げシステムも採用されている!

2.36人の現役プロトレーダーの技術を搭載した人工知能型ロジックを採用。ターゲット通貨ペアを「ドル/円」1本に絞ることで、トレードの質を高め、かつてない高精度なA.Iトレードを実現する!

3.独自の勝率測定で確率が90%以上のときのみ、ポジションを所有。実際の勝率実績も81%と非常に高い精

度を誇る。また、自動ロット調整機能により、口座残高に対して常に最適なロット数でエントリー!

4.メタトレーダーなど海外のフリーソフトではない、梁山泊オリジナルのFX自動売買ソフト。自動売買の開始や停止、ポジション確認など、ボタンひとつで使いこなすことができる!

5.たとえ“お試し”でも徹底サポート!メール・電話・来社、すべて期限なしで回数も無制限。「ダウンロードしてそれっきり…」なんてならないように、様々な角度からあなたをサポート!

この自動売買ソフトのターゲット通貨ペアは「ドル/円」のたった一つ。
この自動売買ソフトのプロフィットファクターは1.72ですが、これは実際の運用で出ている数字です。
この自動売買ソフトの最大ドローダウンは15.4%。つまり、資金100万円に対して、最大でも15~6万円程度の損失しか出ていないのです。
この自動売買ソフトに搭載された危機管理システムにより、高確率で不調の波を回避できますので、より堅実な投資が実現します。また、積み重ねた利益を失わないようにに、大きく利益が出た際には、それ以上の深追いしない設計になっています。
この自動売買ソフトの最大の特徴は、「ドル/円」というたったひとつの通貨ペアに、プロの為替トレーダーたちの様々な必勝パターンを詰め込んでいるということです。
このソフトは、世間でいう自動売買システム(メタトレーダー等海外のフリーソフトを利用するもの)ではありません。今回のために弊社が独自に開発したシステムです。

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』

FREEDOMのEXバージョンは、月8%・年間96%の収益を目標としており、トレード開始より自動的に売買を行い、1回の取引で資本金の4~6%を取りに行くシステムです。 取引通貨は、米ドル/円です。
298,000円
↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=165652&iid=41651



梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダム X~』

FREEDOMのXバージョンは、月4%・年間48%の収益を目標としており、トレード開始より自動的に売買を行い、1回の取引で資本金の2~4%を取りに行くシステムです。 取引通貨は、米ドル/円です。
※口座残高が、500万円を超えると複利計算されません。
29,800円
↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=165652&iid=41650



梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダム~』トライアル

商品代金無料 システム設定費のみで1ヶ月お試し版
5,250円

↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=165652&iid=41649




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト