FC2ブログ

面白そうなEA キングFXの検証結果は

2011.01.30.Sun.11:21

5つのマジックで投資の世界が変わる!

キングFX


FXClearing 0.05ロット


検証結果です。

4勝3敗 -$19.5


本調子では無いのでしょうか?


3敗ともS/Lです。

まあ~負け方もわかりましたし。

ストップロスにかかっても-$10ぐらいでしょうか。0.01ロットでは、-$2ぐらい

勝率が高くならないとだめですね


1月28日からの稼動です。稼動させた日が悪かったかも知れませんね。今週から稼動させればと今思っています。


キングFXは、購入者に色々意見を聞いてバージョンアップしているみたいですね。


今週からは、購入後2度目のバージョンアップ版での稼動です。


新しいバージョンは、売買ルールおよびダマシ回避フィルタの内容を変更し、売買頻度も増やしました。
過去データでは、平均で1日あたり7.6回程度の売買です。

他にも改良点があるみたいです。

☆OneEA_Only という選択モードを付加しました。
 これが既定値の「true」なら1口座1EAに制限されます。
これが「false」なら、制限がなくなり、複数のポジションが許可され、
1口座で複数のEAを稼働することもできます。
手動でポジションを持っても、キングFXは無視して動作を続けます。

同時に複数のポジションを許可すると、キングFX自身でも複数の
ポジションを持つことがあります。時には両建て状態になることも
あり得ます。
複数のポジションを同時に保有した場合、勝てば利益が大きくなる反面、
負けると損失が拡大します。リスクが高くなるので資金管理を厳重に
行って下さい。
自己責任ですので、よろしくお願い申し上げます。


これから期待したいです。


興味のある方→キングFX


いつも応援ありがとうございます。ぽちお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト