FC2ブログ

新しい自動売買ロボットが仲間入り

2010.09.28.Tue.21:12

昨日、VoIP FX の使用中止を決めましたが、Trading Lab Forex oratory より新しい無料EAが公開になりましたので新しい自動売買ロボットが仲間入りしました。長続きすると良いですね。

そん名は、圧倒的売買回数で短期間で最高利益を叩き出す『DAYTONA MAX TURBO』 です。

マーチンゲール手法のEAです。

証券会社は、4XP社です。指定通貨はEURUSDです。時間足は5分足です。単利と複利を自分で設定できます。
資金に対する最大損失を●●%にしたいときの例なども取扱説明書に細かく記載されています。
私の場合、複利で最大損失を約30%に設定しいます。ナンピンに関しては細かく記載されていませんがパラメータの入力及び本日のトレードから5回のナンピンがあるのではないでしょうか。
1回目のナンピン当初ロット数の1倍、2回目のナンピン当初ロット数の2倍、3回目7倍、4回目8倍、ナンピン5回目が当初ロット数の23倍だと思います。
本日は2回目のナンピンまで経験しました。

検証結果です。

  9月28日 検証結果 
 ソフト名DAYTONA MAX TURBO 
 通貨名EUR/USD 
 9/28+ 1.90 
 9月合計$ 
 + 1.90 
    

3勝1敗でした。


この「Daytona MAX TURBO FX」を無料でご利用になられたい方は、

下記URLからお申込下さい。
http://www.ftlabo.com/EA/DAYTONA/

FTL用の口座が必要です。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する