FC2ブログ

REOシリーズ最高の守り神 先行販売開始

2010.10.25.Mon.19:00

REOシリーズ第3段待望のREOシリーズ最高の守り神 FX自動売買ツール最強への高み
REO-terzzo


REO-Terzzoは基本的に、逆張りからの順行を狙って組まれています。
トレンド型のテクニカル指標とオシレーター系のいくつかの指標に由来しています。
ポジションに対して含み益が出ている状態では、ポジションは1つしか建てない設定になっています。(利益追従シフト時のポジションの建て方)
また、含み損が出る方向へ動いてしまったポジションに関しては
ナンピンを仕掛けていくつかのポジションを立てます。(相殺シフト時)
この場合のエントリーは、最初のエントリー判断と違い含み損の値幅によって行われます。

ポジションを持ち、利益方向に値が動くと、設定された値幅に達した所で
トレーリングストップが発動し、含み益が増えるにつれて確定利益を担保していく作りです。
設定された値幅とは、パラメーター入力画面でTSpipsと表示されている部分の数値です。

デフォルトでは50になっていますが、お好みで変更しても構いません。
つまり、含み益が50pips出た時に、トレーリングストップがエントリー地点に現れる事になります。

値が逆行し、トレーリングストップにかかって利確した後に、まだ順行のトレンドが続いていると判断した場合、更に1本のポジションを建て、トレンドを追い続けます。
REO-Terzzoでは、このシステムを割合緩慢に設定しています。
ポジション決済後にスグにポジションを建てないような仕様です。
こうすることによって、天井・大底で同方向のポジションを建てる事を防ぎます。
この部分がREO-secondと違うところでもあります。
これがREO-Terzzoの【利益追従シフト】です。


推奨業者
「REO-Terzzo」がお勧めする業者は、「FXDD」と「4XP」です。
この両業者のMT4が、大変相性が良いです。

『REO-Terzzo』で表示するチャートは以下の通貨ペアが推奨です。
■USDJPY■USDCHF■EURUSD■CHFJPY■GBPUSD

詳しい説明は⇒REO-terzzo


私が使用していて良い点
1.口座の縛りがない。
 今のEAは、新規口座開設や口座縛りが多くなりましたがREO-Terzzoはないので資金の余裕がある口座に移動させたりでき使い勝手が良いです。
2.購入者限定のSNSがある。
 SNSで情報収集が出来ます。


REOシリーズ第3段待望のREOシリーズ最高の守り神 FX自動売買ツール最強への高み
REO-terzzo


REOシリーズ第3段REO-terzzoの先行販売が31日までの間だけ開始しました。31日の23時59分には値上げされます。


販売予定
先行販売期間が10月25日~31日の23時59分までとさせていただきます。
なお、31日の23時59分には値上げをさせていただきます。
一般公開予定が11月1日~11月7日までとさせていただきます。
また、7日23時59分には再度値上げを予定しております。


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する