FC2ブログ

HUMMER H2 購入での販売店への愚痴をチョットだけ

2014.03.07.Fri.21:24
今回HUMMER H2を中古で購入した訳ですけど中古車購入の際は自分のほしい車を選ぶことはもちろんのこと販売店選びも大事なことですよね。

今回は販売店に対し私の愚痴をチョットだけ

下方の続きを読むからどうぞ








にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
blogramのブログランキング

ブログパーツ
私がハマー購入した販売店は、ハマーの正規ディーラーであった北海道札幌市の某販売店です。
ホームページもあります。

私はディーラーからディーラー車と言う事で信用してあまり購入する車に対し詮索もせず購入しました。
ハマー事態に文句はあまりないのですが担当した営業マンが私と合わないのです。

ハマー購入後の口約束の流れをチョット

① 2月3日  セキュリティーの話から燃料の給油口を鍵付きに変更しておきますと営業マンからの話
② 2月4日  納車日は2月17日
③ 2月17日  納車のための搬送車が手配できないと言う事で18日に自分で札幌までハマーを取りに
        燃料は満タンにしておきます。とのこと(実際は3分の2程度)
        名義変更は終わらず
④ 2月20日  名義変更、ナンバーの付け替えは2月28日に実施(実際3月5日)
こんなことが見出しでしょうか

どれも約束は守ってもらえず。そして誤りの言葉は一切なし。
帰ってきた言葉が「言ったか言わなかったかの争いはしたくない。」「いくら払えばいい?」「どうしてほしい?」「よく確認しろ。」
一言すいませんと言えんのか
他にもいっぱいあるが書き切れません。
営業マンが悪いのか。会社自体がすごいのか。私の感じでは会社自体でしょうね。昼12時過ぎに電話したら誰も電話に出ませんから。本当にサービス業か?

皆さんもせっかくほしい車が見付かったら販売店の調査もお忘れなく。長い付き合いになりますから


関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する